美入野会会長 ご逝去

 横手高等学校美入野会会長塩田謙三氏(59期)が平成26年6月2日(月)午後3時45分ご家族の手厚い看病にもかかわらずご逝去されました。享年71歳でした。
突然の悲報に接し、誠に痛惜の念でいっぱいです。ご家族皆様のご心痛いかばかりかとお察し申し上げますとともに、在りし日の美入野会会長のお姿を偲び、心からご冥福をお祈り致します。
ヨコウングループ代表取締役故塩田謙三儀 ヨコウングループ塩田家合同葬儀が平成26年6月17日(火)午後3時から、秋田ふるさと村「ドーム劇場」で、葬儀委員長 ヨコウン㈱代表取締役社長 塩田充弘氏(81期)、喪主 長男 塩田聡氏(88期)、約1,000名が葬儀に参列し、故人を偲び厳かに、盛大に挙行されました。
引き続き午後6時30分から、35日法要が同会場でご案内を頂いた約400名の方々が参列して挙行され、会場を横手セントラルホテルに移動し、懐かしい故塩田謙三氏の映し出されるスクリーンを見ながら、在りし日を偲び、語り合い、供養されました。
平成23年9月美入野会総会で美入野会会長に就任以来、病魔と闘いながら、誠心誠意前向きに美入野会の発展を考え、殆どの支部総会に参加し、意欲的に同窓会運営に取り組んでこられた故塩田謙三氏に心から敬意を表し、感謝申し上げます。有り難うございました。どうぞ安らかにお眠りください。